

作戦の裏

女の軍人とか描いてみた。
ml3.jpg


「お前はあっちだ」
「まさかあれに乗れということですか」
「そうだ」
「そっそんなぁ」
「今度の作戦は新型機で敵を圧倒するっておしゃっていたではありませんか!(楽しみにしてたのに!!)」
「ふむ、確かにそういったが、より作戦を効果的に実行するために超旧型で相手を油断させることにしたのだ」

「ええええええぇ!俺はおとりですか!」
「途中で自動的に爆破するシステムになっているから敵に打ち落とされることはない。安心しろ。では健闘を祈る」


―作戦終了後―


「はぁはぁ・・・」
「どうした、ぼろぼろじゃないか」
「はは、機体の落下地点がちょうど原住民の神域だったらしく、パラシュート落下地点でえらい歓迎を受けまして、げほぁ、もう死ぬかと思いましたよ」

「そうかそれは大変だったな(ふふふ)」



テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

みみしま

Author:みみしま

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
