スポンサーサイト


monet-te.jpg

オマージュのつもりで描いたのだけど上手くいかなくて
おまんじゅう食べたくなった。

A : これ嵐を呼ぶ手袋なんだぜ!!
B : ほー 
A : ほらっ!(`・ω・´) ← 指を懸命に動かしているところ
B : 嵐なのに雨降らないの(´・ω・`)?
A : ('A`) ← 致命傷を負った

拍手と拍手コメント、ありがとうございます!
続きは最近の拍手コメントです。

「なす」の記事

ゆったりした感じがなんとも良いですね。髪かざりが花になってるとは、芸が細かい!!
ナス族はゆったりしている人が多い設定なんだと思います。

「たまちゃん」とか。ナス-eggplant-egg-卵-で、たまちゃん。うーん、考えすぎ?たしかにナナスーは笑えますねw
たまちゃんは難しすぎますw

つい夜中に声を出して笑ってしまいました すいません(笑)
ナナスーのところで笑ってもらえれば本望です。ちがってたらすみません(笑)

「妄想騎士」の記事

妄想力、真剣に高めたいですね。ただ、この方に聞いても「妄想とは何だ!」と怒られそうですw そう言えばドンキにアフロのヅラ買いに行くの思い出した。
これは妄想だと意識しているうちはまだまだということですね。

騎士(・∀・)イイ!! 胸がときめきました!
この絵が拍手をもらえるなんて( ;∀;) ありがとうございます!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

みみしま

Author:みみしま

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
