スポンサーサイト


妄想の夏

sea.jpg

雑記と文章に記事に拍手を下さった方々ありがとうございます!

また拍手コメントを載せてみます。

金髪はいいw ソックスを濃紺にしてみるなど、色々遊んでみたいですね。
今回は植物要素が少なく遊び少なめの絵でした。次は遊びが増やせたらと思います。
拍手コメントどうもありがとうございます。


色がつくと一段といいですね!やっぱりここは金髪だと思います。
ありがとうございます!膝とモモと金髪のおかげです!!


文章の方は何故か全然進んでいないので、久しぶりに1コマを書いてみました。
続きは絵を描いた直後に書いた解説……
輝く太陽!きらめく海!そんなあかるく開放的な砂浜で、
あやしく胡散臭い呪術ネタを使うことでギャップという谷を演出し、
その谷間は浅いけど愛は深い、いやむしろその見えない嫉妬の谷に落ちるのが怖い、
しかしその谷を這い上がらずして未来を勝ち取ることはできない!
だから俺はみずから落ちる!でも愛のパンチ痛いよ!苦しいよ!!
みたいな意味の分からない妄想を描きました。

自分で書いたものを解説するのって恥ずかしい( /ω)
しかもすげーハイテンション。

しかし誰がこんな隠された思いに気づくというんのだ……
もっと落ち着かなくては分かる話も分からなくなってしまう。


それならば!というわけで、
絵がないと成り立たない不完全な俳句など盛り込んでみました!


見てのとおり、生き埋めごっこの砂山から脱出すれば砂の重みから開放されてたくさん空気を
スーハーできる(なんかこの表現あぶない)はずなのに何だこの苦しさは!
おかしいぞ、おぃ!という歌(?)になっています。

よく考えるとなんだかじわりと……こないか(;ーдー)

最後にもう完全におまけの域に達していますが、砂を叩くときの擬音語のモフンッがちょっと気にいっています!
たぶん「もっふもふ」とか「ふもふも」とかいう言葉に脳がやられていたせいでしょう。
でも、ここはひらがなの方がよかったと思うんです。

もふんっ!

ね(´・ω・`)

全体としては分かりにくい遊び要素を詰め込みすぎました( ・∀・)

テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

みみしま

Author:みみしま

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
