

すいかの使い手

sakurachanr.jpg

すいかが丸くなるように頑張った!


続きは植物と夢の話のメモとか。
植物と夢の話 メモ

物語の構造が問題
 全体的に現実以外を認めない話と取れなくもない。
 娯楽作品なら現実以外のものを全肯定する勢いがあったほうがいい?

草野が人間狩りをせざるを得ない理由がない
 これはまだ書いてないから!
 これが姫を助ける理由とかになるといいのかもしれない?
 狩ると言っても食料にするわけではないですよ。念のため。
 
友情みたいなのが無い。
 これはお話をもうすこし長くしないとムリかも。
 会っていきなり友情だーとか言っても意味わからんー。

お姫様を助けてない。
 亜樹は実は人間で(以下略)草野が現実世界に目覚めたあとに出会い……
 とかいう話にしないとあの子の存在意義が少なすぎる。
 それに夢の中に一人だけ置いてけぼりとかかわいそすぎる。

主人公の変化がひどい(あるいは変化がない)
 怒りっぽい人間がさらに攻撃的になってどうするんだー!
 しかもそのまま現実に目覚めてるし。
 夢から何か持ち帰るんだ草野!現実世界でも足が速くなったとかではない何かを!
 いや、これもまだ書いてないだけなんだ。きっと。

まだまだたくさんありそうだー



osuika.jpg
上の絵の下書き ぜんぜん違う絵になってしまった (-ω-。ll) 

なんかパソコンで書いてたら突然立体っぽくに見えたですよ!
たぶんまたおんなじ視点の描いてといわれてもむりー
ペンタブの精が助けてくれたのかなー?

テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

みみしま

Author:みみしま

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
