

色塗った

noarms.jpg

適当に書いた文章の方が評価されてるっ!なぜっ!
拍手の傾向から、ラブコメ(←よく知らないで使っている言葉その1)とか、
ツンデレ(〃その2)とかの成分が好まれていると思いました。
時代設定は現代かな。そうすると異界での戦闘とかも必要ではないかい……

と、言わなくてもいい駄洒落を言ってダメージが増えたところで退散したかったのですが、
まだ続きます。思い出したことをもうすこし。

夢の話の方は時に「ふぬぬっ」とか言いたくなるくらい重い。
そして今後も重くなりそう。どこかで救いになる要素を入れないとまずい。
と、人気がない言い訳をしてみた。
単に面白くないだけと言われればそのとおりなんですが(´□`|||)

でもこれから面白くなるんだぜ。たぶん。
映像をイメージしながら書いてるから漫画にしたら面白くなるのかも。
絵があれば文章も読んでもらえるような気がする。

でも、いろいろ面白さの素を知って文章だけで面白くできればいいなあ。
使いこなせないけど、検索の神グーグルを召還!!


拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

みみしま

Author:みみしま

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
